ROでの出来事中心に色々書いちゃう所。ブランケに保育されてます!


by amyomyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

予防接種してきたー

今日は予防接種してきたー

もう受験まで2ヶ月切ったから今インフルエンザは合否にかかわるw

というか今ひとつ勉強はかどってないんだけど・・・w


ちょっと前風疹が流行した時に風疹の検査をした病院で注射してもらうことになったんだけど

いつまで経っても注射ってやっぱり怖いよねー・・・w

皮膚にあの長い針をぶすっ!と・・・

想像するのはやめにしてーw

この前の風疹の検査は血液検査で、血を抜いたんだけど

今度は死んだウィルスを入れるらしいー


がくぷるぷる


先生は微妙に怖いベテランなおじいちゃん先生だた

そこでわたしの一番嫌いな物登場

それが・・・・あののどに入れる平べったい鉄棒w

昔あれをのどに入れてる時に暴れちゃったみたいで

のどを切ってるらしいんですよ

それでー

何か微妙に心に残っているのか何かトラウマというか怖いというか・・・w

でも何かそのおじいちゃん先生はそれに怖がってるの気づいていたみたいでー

棒をのどの奥まで入れることなく力を抜いてーと言いながらやってくれましたーw

ありがたやーw

そして検診が終わっていよいよ注射にー・・・

と、思ってる間に痛みも感じず終わってたんですよ!

もう何か刺すのに余念がないみたいな感じでほんとすごかったw

もの凄いスピードで終わったからほんとびっくりしたw

痛みも全くなかったしまた注射してもらうならここにしよっとw


そして帰ってからしばらく経ったのですがー

よく注射した所揉んでおいてと聞いたけど揉みが足らなかったのかなぁ?

注射された所が固い感じで痛いw

左腕に注射したから力使う手じゃないけど明日鉛筆持てるか心配・・w

まぁ、なんとかなるかな!

こう鉛筆を指に縛り付ければなんとかなる!



>かいよ
ダンおに結果あとちょっと待っててw
[PR]
# by amyomyo | 2007-12-06 02:46 | りあるな出来事
最近出来る限りゲームを自粛していてー

特にオンラインゲームは受験までは絶対にINしないという覚悟でやってるんですけど

やっぱり息抜きにゲームしたくなっちゃうよねーw

と、いうわけで!


今日はダンおにと、弟と萃夢想で対戦やってましたーっと

わたしの場合ダンおにするにはいつも準備体操をするんですよ

でもでも、準備体操といってもあれじゃないからね?w

ラジオ体操みたいなストレッチじゃなく指の運動ーw

まず自分にとって全く辛くないダンおにから始めるわけですよ

人によって難易度は違うけどわたしはここのダンおにで最初始めるかな


紅茶館。


ここは東方曲がほとんどで、譜面も良いものばかりだからいつもここが最初かなー

そしてここの譜面を数回やった後難しい譜面へと進んでいっていってるかな!

ちなみによくやる譜面は「人恋し、隣は何をする神ぞ」「SolidStateHeatBeat」「月兎」「冥土革命サクヤ -MILLION KNIFE」辺りをよくやるーw



萃夢想は弟とよく対戦するんだけど

話は少しそれるけど、ROやる時はいつも弟と一緒にお金を出すのですよ

なぜかというと、わたしは月3000円貰ってるから大丈夫なんですけどー

弟もROやるんだけど、お小遣いが月1500円だから近くのセブンイレブンじゃ振り込めるのは2000円~だから一人じゃ振り込めないなんですよね

そして、今わたしはROやってないのでお金振り込まないから弟が毎月どうお金を振り込もうか思案しまくってるわけですよw

まぁ、それはわたしが全オンライン一時休止した今月からなんですけど・・・w

そこで考え付いた結果・・・というか萃夢想を出したのはわたしなんですけど・・w

萃夢想でわたしに勝ったら今月500円を貸すという妙な結論に!

何かしらないけどいつも賭け事というより一方的な賭けになるんですけど・・・w

賭ける物 わたし:500円貸し 弟:何もなし

という感じにいつもなるんですけど・・・w

でも何かこういう追い詰められる感じが好きっていうかなんというか・・・w

何かぞくそくするよね!


というわけで対戦開始!

といってもさすがにわたしの不得意キャラで勝っても意味無しということで

このキャラで負けたら500円出してもいいというキャラを4つ決定!

姉様と萃香とゆかり様とゆゆ様辺りを選択!

何か最近急にメイド長さんの操作が下手になったんだよねー・・・

というか、弟が強くなったのかもしれないw

弟は前はゆゆ様が得意で、わたしはメイド長が得意だったんですけど

今は逆でわたしがゆゆ様で、弟がメイド長得意という感じになってるんですよw

やってるとどう変わっていくかわからないよねーw

まぁ、それで何度も対戦やってましたよっと

結果ー?


わたしの全勝ちー♪

弟には悪いけど今月は諦めてもらうしかー・・・って

まだ勝負挑んでくるからまだまだ続きそうw

ゆかり様の蹴り標識墓石コンボはまだまだ活躍してもらおっと



あうー・・・また3時・・・w
[PR]
# by amyomyo | 2007-12-03 03:00 | りあるな出来事

今度こそまっけないよ!

今日はリビングの2つの大きい電気を掃除してたー

うちの電気は半分になった円盤みたいな形になってて

c0148899_20441181.jpg

確かこんなの

裏側の方にごみとかいっぱい溜まるんだよねー・・

他にも光好きな虫がそこに入り込んで死んでたり・・・w

とにかくずっと掃除してないのできったないことになってるわけなのw

だからちょっと掃除したほうがいいんじゃないみたいな感じで掃除することに

その円盤のようなふたを開けてみようとしたんだけど

少し動かしただけでホコリやらチリがぼろぼろと落ちてくるわけで

これはまず掃除機かな・・・

そして周りに付いてるホコリを取り除いて、初めてふたの中を見てみたんですがびっくり

なんていうんだろう?輪球?w

あの輪っかになってる電球が3つもついてるんですねー

どうりで明るいわけだーw

そして一通り掃除が終わってー・・・

ここからが地獄でした・・・

ふたはある場所にはめ込んだ後、くるっと回してはめるタイプなのですが

その穴に全くはまらないw

ふたは透明じゃないから穴の部分は全く見えない上に脚立を使ってるから足場も悪い・・・

ずっと変に上向いた体制で15分近く脚立の上で格闘してたから腰痛くなった・・w

そして2つ目は親に任せましたよっと・・・w

でもたまにはこういうのもいいかなーとか思ったり

気分転換気分転換♪

親いわく:いつも気分転換してるじゃない

あうあう・・・w



前回の勝負ちょっと甘く見すぎたから今度はほんきでやっちゃうよ!


でも、今更負けた曲でやってもあれだからー・・

またかいよと新曲で勝負!

Scarlet Scream

またもや鉋モドキさんの所のダンおにだけど

わたしの好きな姉様のステージ曲のアレンジ~♪

ふふ、負ける気がしないw


っとと結果張り忘れる所だったw

c0148899_20312362.jpg


さぁ!出来るなら超えてみなさい!

わたしが勝っても諦めつかなかったら他曲指定していいよ!

負けたらどうしよう・・・w


c0148899_20352372.jpg


ちなみに後でやった結果・・・

ううー・・・これ出せばよかった・・w
[PR]
# by amyomyo | 2007-12-01 20:56 | りあるな出来事

事は事の繰り返し

もうすぐ秋も終わりかなー

落ち葉もだいぶ道に落ちてて自転車で踏んで遊んでたら滑りこけそうになったんだけど・・w

ちょうど真上に落ち葉が落ちてきたから

指でひゅんっと切ってみたら何気に切れたw

と思ったら爪がいつの間にかに伸びてた・・・

そろそろきらないとにあ・・・


ちょっと今日は久々にまた友達から借りたバイオハザード4やってみたんだけどー

何かもう一人で出来ない・・・w

怖すぎるぅーw

でも、それでも何となくやりたくなる・・w

さすがにあの病院みたいな所は弟に任せよっと・・・w

今日は英語の先生が休みだったから化学・・・だけだったかなw

英語の先生は人生の師なんだけど休みだったからちょっと残念だったなぁー

金曜日はいつも昼ごはん先生と一緒に食べる為に早めに行ったりするんだけどねー


そろそろ復習やらないとなぁー・・・

よし!がんばろっと!


>かいよ
妖々跋扈

暇だからこのダンおにで勝負だぁー!w

c0148899_2274718.jpg

もしわたしが勝ったらー・・
えへへー♪
なことするからね!
[PR]
# by amyomyo | 2007-11-30 22:11 | りあるな出来事

ブラインドタッチバトン

明日は予備校休みだなーって

勉強は休んでる場合じゃないんだけどねー・・w

まぁ、気楽にやっちゃおうかな!

今日はバトン拾ってきたのでちょっとやってみるー



ブラインドタッチバトン

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!


嫌な予感・・・w


では、スタートです!


1.あなたのお名前をどうぞ。
あみょですよーっと

2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。
同じw


3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。
アミョ?
何かしゅごくちゃいにーず・・w

4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。
amyo!

5.あなたは何座ですか?
やぎ座ー

6.あなたの干支は?
えっと確かー・・・ふぇび
へびw

7.ずばりあなたの生年月日を。
12月27日!

8.YESかNOでお答えください。映画は好きですか?
多分T・・・・k
じゃないw
多分YESw
洋画よく見る気がする

9.mixiを始めたきっかけは?
ブログを始めたきっかけならー・・・
えーっと・・・・何だっけw
勢い?


10.いつからmixiを始めましたか?
このブログは確か一週間前だっけ?
そんあきがすうw
もういいやこのままmで・・w

11.最近マイミクになった人を教えてください。
最後に知ったブログはぬこの所かなー

12.好きなお菓子は?
和菓子としゅうふいーむかなw
・・・w

13.「筒持たせ」と打ってください。
つつもたせt
ちょっと罠すぎるww
筒持たせ!

14.YESかNOでお答えください。バトンは好きですか?
YWS!

15.暴君ハバネロはどの味が好きですか?
ば・・・ばばねろ食べたらしにかけた・・・w

16.エスカルゴといえば?
かえる?
マグカルゴってなんだっけ

17.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?
おらんじになるかな!

18.「鋏」と打ってください。
ちょっとw
読めない字なんて卑怯だよーーw
しゅんてつぴんくい鍬・・・でもないし・・・
ふrみゅ卯さめ
あー、もうだめわかんないw

19.魚を焼く時、回すものはなんですか?
まわすもの?
コンロ?ってまわさば・・・w
うちはさかないおいt
うちは魚置いて焼くだけなんですけど!

20.猫と犬どちらがより好きですか?
うーん、正直両方好きなんだよねw
でも最近は犬派になってきてるきがすうー

21.YESかNOでお答えください。爬虫類は好きですか?
NOかな
辺に・・変に動くの好きじゃない・・・w

22.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?
うーん、そうだねぇ
早い所かいよの所に突撃したいから静岡県のおそらく海側の家!

23.「金木犀」と打ってください。

金木犀
やった、当たったw

24.ツーといえば?
スリー?
あ、かける前の電話とかーw

25.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?
紅茶は今攻略中なのですy・・・w
MilkTeaなら飲む・・・・
飲んでみたいかなw

26.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?
魔じw

27.人生を一文字で表すと?
なんだろうー
活?

28.ブラインドタッチには自信がありますか?
うーん、どうだろう・・・
ってこれさいgしょの方に書くべきじゃあないのw

29.今何時ですか?
にじゅうにじほじゅうはっぴん・・・
にじゅうにじごじゅうぱppn
にじゅうにじごじゅうきゅうふんw

30.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語ってください。
何故か昔からあったぱんnだのぬいぐるみ
あぶあぶ・・・w

31.YESかNOでお答えください。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?
YES!
作ってみたいw

32.YESかNOでお答えください。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?
ぎくり
た・・・多分YES・・w

33.YESかNOでお答えください。タイタニックを観たことがありますか?
あぅー・・見たこと無いんだよねー
NO-

34.「安室奈美恵」と打ってください。
アムロ浪江ああみすったああw
安い
安部屋

安室奈美恵
はふぅ・・w

35.最近聞いた曲のタイトルを教えてください。
結構いっぱいあるけどー・・って東方ばっかりかな・・w
東方風神録なら「人恋し、隣は何する神ぞ」「稲だ田姫様に叱られるから」「運命のダークサイド」「信仰は儚きにんげんの為に」
「だ」は無しw
あとにんげんは漢字・・・

花映塚は「ぽいn・・・・・・」これ無しw「ポイズンボディ」

永い・・・じゃなくて!
永夜抄は「少女埼・・」漢字出ないどうしようw
きょう
こ・・・コピー1文字だけ許して・・・w「少女綺想曲 ~ Dream Battle」「狂気のひど」「狂気の瞳」ひどみじゃない・・・・w「つきまで届け、不死のは」もう!難しいw「月まで届け、不死の煙」

妖々夢からは「優雅に」あれw 「幽雅に咲かせ、墨染めの桜 ~ Border おof Life」
「お」は無しね!

紅魔郷から「月時計 ~ ルナ・ダイアル」「U.Nオーエンは彼女なのか?」「亡き王女の為のセプテット」
くらいかなーって全部東方w


36.mixiを堪能してますか?
まぁ、このブログならそれなりにw

37.あなたのカラオケの十八番を教えてください。
じ・・・・実はカラオケで小さい時ドラえもん歌ってそれきりなんだよね・・・w

38.今、季節は何ですか?
秋かな?
涼しくていいーってかちょっと寒い・・w

39.ホラー映画は好きですか?
だめだめw
絶対むりw

40.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。
寒い
「寒」かなw

41.「バスガス爆発」と言いながら打ってください。
バスガス爆発!
これ昔練習したから余裕!

42.あなたはかな入力ですか?ローマ字入力ですか?
ローマ字だよー

43.あなたの誕生石を教えてください。
へ?誕生石?w
知らないw

44.「いなりずし」と言いながら「えなりかずき」と打ってください。
えなりず・・・・
えなりかずき
よし!

45.「44.」で答えた解答をもう一度そのまま打ってください。
え・・・
えなりずし?w

46.YESかNOでお答えください。このバトンは難しいと思いますか?
難しすぎるw

47.夕方と聞いて思い浮かぶものは何ですか?
ROのぎえるd
ROのギルドの夕空の彼方w

48.もう一度最初からこのバトンをやり直せと言われたらどうしますか?
もういやああああw

49.ピポポポピパパピポパポポ
ぴぽぽぽぴぱぱあぴぽぱどっぽぽ
どっぽぽってw

50.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ」と打ってください。
ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ
そんなわけないでしょw

お疲れ様でした。
最後に、次の挑戦者をご指名どうぞ。
さぁて、見た人全員にやってもらおうかな!(待


あー、もう誤字魔人のわたしにとって地獄過ぎw
自分でも誤字で笑っちゃう所とか少なくない・・・w

じゃあ疲れたからまたぁ・・・・w


|ミ
[PR]
# by amyomyo | 2007-11-27 23:38 | バトン